茶葉のつぶやき DIARY

2021.10.31

山口茶業本社売店近くにて!

 

 

段々と秋が深まってまいりましたこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

時間が経つのは早いもので、明日から11月だということに驚いています。

 

 

 

山口茶業本社周辺にはたくさんの植物がみられるのですが、

紅葉はいつ頃なのだろう…と周囲を見渡しながら歩いているとなんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

裏手の辺り(本社敷地内)で柿を発見しました!

大きさは充分、色も綺麗です。

 

食べ頃はもう何日か後だろう、と社長が仰っていたので

後日収穫してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉が見頃になりましたら、ブログやSNS等でお知らせいたしますので、

お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

次回は、早朝の霧立った小野湖の様子もご紹介できればと思います。

 

短いですが、今回はこの辺で。

次回の更新をお楽しみに!

 

 

茶葉のつぶやき 一覧へ